コラム

harmoniebleue  店舗外観 インテリアショップ フレンチリネン フランス製リネン 

1st Anniversary

Harmonie Bleueは開店1周年を迎えることができました。 昨年3月18日にお店をオープンしてからたくさんの方々の支えのおかげで無事この日を迎えられることを大変嬉しく思います。かかわってくださった方々へ心より感謝しています。 Harmonie Bleueは、自然と調和する生活をめざしています。愛着を持てる良いものを大切に長く使い、シンプルで洗練された心豊かな暮らしを提案させていただく。そんなお店を目指してまいります。これからも皆様に良いものをお届けできるよう、一歩一歩進んでいきたいと思います。

UP

# イベント