1st Anniversary

UP

この記事をシェアする

harmoniebleue  店舗外観 インテリアショップ フレンチリネン フランス製リネン 

1st Anniversary

Harmonie Bleue ハーモニーブルーは、開店1周年を迎えることができました。

2022年3月18日にお店をオープンしてから、たくさんの方々の支えのおかげで、無事にこの日を迎えられることを大変嬉しく思います。この1年、全てが新しいことの連続。そしてたくさんの素敵な出会いがありました。かかわってくださった方々へ心より感謝しています。

Harmonie Bleueは、自然と調和する生活をめざしています。愛着を持てる良いものを大切に長く使い、シンプルで洗練された心豊かな暮らしを提案させていただく。そんなお店を目指してまいります。これからも皆様に良いものをお届けできるよう、一歩一歩進んでいきたいと思います。

どうぞ末永く、Harmonie Bleue ハーモニーブルーをよろしくお願いいたします。

 

2023年3月18日
Harmonie Bleue スタッフ一同