はじまりは10年前のパリ

UP

この記事をシェアする

夫婦がアートのあるリビングでくつろぐ 

10年前に旅行で訪れたパリで、ヨーロッパらしい色とりどりのベッドリネンに出会いました。壁一面の棚にずらっと並べられたベッドリネン。その場から離れられないほど心奪われました。その時から、ひとつひとつベッドリネンを買い足していくのがパリを訪れる楽しみの一つとなりました。

使っていくうちに徐々に柔らかくなっていくリネン。しっくりと自分たちになじんでくるのがなんとも愛おしいのです。毎朝、ベッドリネンを整えるとその日一日が良い日になる気がします。情報や物が溢れている時代、愛着を持って長く付き合っていけるものとの何気ない生活。シンプルで心豊かな生活、憧れです。

 

Naomi Matsuzaki

アメリカカリフォルニア州のカレッジでインテリアデザインを学ぶ。帰国後、インテリアコーディネーターとして住宅のリフォームの仕事に15年間携わる。12年前より習い始めた茶道を通して、日本の四季を感じることや、五感が研ぎ澄まされる時間の大切さを知る。ヨーロッパやアメリカの国立公園を車で旅することが楽しみ。

 

Takahiro Matsuzaki

幼少期より芸術に触れ、絵を描く、陶芸、料理などモノ作りが好き。店舗の内装を自分で仕上げました。アメリカカリフォルニアで建築家やインテリアデザイナーの助手を経験後、インテリアデザインやロゴデザインなどを手掛けています。 アートの感覚を生活に活かしたいとアート思考コンサルタントとして活動。