2周年フェア

UP

この記事をシェアする

ポットマット フレンチリネン

Harmonie Bleueは、この3月に2周年を迎えます。

お店をオープンしてから多くのご縁をいただき、たくさんの方々の支えのおかげで2周年を迎えることができました。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが、2周年フェアを開催します。

 ―――――――――――――――――――――――――――――――――

315日㈮~331日㈰

フレンチリネンプレゼントフェア

フェア開催中、店舗及びオンラインショップでご購入いただいた方に、購入金額に応じてプレゼントをお贈りします。

5千円以上のご購入で  フレンチリネン ポットマットプレゼント
*セール商品は対象外となります。

 フランスノルマンディー地方で、ベッドリネン、洋服などの製作時にでた端切れを使ってSacSacFnfantさんに作っていただいたオリジナルポットマット。

フランスらしい色合いのフレンチリネンで作りました。裏は、コットンの花柄です。使う時にほっと心がやわらぐ温かさがあります。

 色柄はこちらにて選択させていただきます。数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

ポットマット フレンチリネン

315日㈮~317日㈰ 

個性派商品セール 20~40%off 
*実店舗のみの販売となります。

製造工程にて染色染みや小さな傷がついてしまった商品、サンプル商品を特別価格にて販売いたします。
ベッドリネン(シーツ、デュベカバー、ピロカバー)、ナプキン、キッチンタオルなど。

廃棄物を減らす取り組みのひとつです。
ぜひこの機会に、使い込む程にやわらかくなるフレンチリネンを体感してください。

数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。